グレーなはてなくんとレビーなもんちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 通常営業になりました。

<<   作成日時 : 2013/04/10 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中学生のはてなくん・ぴーちゃんは先週金曜日から、
高校生にいにいは今週火曜日から学校が始まり、
にいにいのお弁当も本日開始、ということで
ようやく日常が通常営業になりました。

春休みって、子どものころは短かったように思ったけど…
親の立場としては、なんか長かったわ。

最近、遅ればせながら
めざましテレビでやってるミニアニメ「紙兎ロぺ」にはまり、
ぴーちゃんもそれにあわせて起床するように( ´∀` )
(ちなみに6時48分ごろ始まります。じわっと面白い)
春になると、布団から抜け出すのも楽になりますね。

さて、今日はもんちゃんの面会に行ってきました。
午前中に行くつもりだったのが、なんだかんだで午後に。
お昼ごはん済ませて特養に行ったら、
10分後くらいに歯医者に出発するところ、だって。
あれ〜〜、タイミング悪し、でした(*-∀-)ゞ

じゃあ、10分だけでもちょっとお喋りしようか…
と思ったら、いつもはお昼寝タイムなので、
もんちゃん、車いすに座ったまま寝ちゃってます。
声かけても起きてくれないし〜〜

そうこうしてたら、同じテーブルにいた住人さんふたり(女性)と
なぜか風船ホッケー(?)することになっちゃいました( ´艸`)
結構騒ぎながらやってたのに、
もんちゃん、全然起きないんだよ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

いよいよ歯医者さんへ出かける、というときになって
ようやく起きてくれたけどね。
あまりお喋りはできませんでした。


今日はなんだか虫の居所が悪かったらしい住人さん(男性)に
このバカ、くそバカが!と10回くらい言われちゃって、
なんかついてないな〜とほほ、な日でした(-´ω`-)シュン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通常営業になりました。 グレーなはてなくんとレビーなもんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる