グレーなはてなくんとレビーなもんちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2013/10/17 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


本日早朝に、もんちゃんが永眠いたしました。
突然のことでした。

こちらのブログをご覧になるかたはほとんどないかと思いますが、ご報告申し上げます。

今まで応援して下さってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ただただ驚くばかりです。実は,こちらのブログもうちのまいにちの方も,ずっと長いこと見ていなかったのですが,たまたま今日来てみたところ,もんちゃんさんご逝去のお知らせ。虫の知らせだったのでしょうか・・・
本当に突然だったのですね。その分,ご本人が苦しまずに逝かれたのだとしたら,せめてもの救いです。星になったもんちゃんさん,どぅさん一家のことをずっとずっと見守ってくださいますように。ご冥福をお祈りします。
Wilma
2013/10/17 11:55

この度はご愁傷さまでございます。
心からお悔やみ申しあげます。
Yesdlb
2013/10/17 17:04
突然の訃報に驚いております。

このたびは、誠にご愁傷様です。
ご冥福をお祈り申し上げます。
まろナース
2013/10/17 21:19
介護者にとって、介護ブログは共感できて、参考になって、慰めにもなります。今までありがとうございました。お疲れさまでした。

しばらくお忙しいことと思います。お身体を大事になさってくださいね。

ご冥福をお祈り申し上げます。
ぴよこ
2013/10/18 07:35
何日かぶりにPCを開いたら・・・。

突然の事で驚いています。
ご冥福を心よりお祈りします。
こらいおん
2013/10/18 17:28
毎日のように新しいブログ見てました。
たまたま、ここ最近見てませんでした。
久しぶりに見てみたら。。。
ビックリいたしました。 本当に悲しいしかありません。
もんちゃんとうちの母は幻視の見え方や症状が似ていたので、とても身近に感じておりました。
どぅさんは、本当に、いいお嫁さんで、もんちゃんも喜んでらっしゃったと思います。
精一杯のことをされたと思います。
もんちゃんも、どぅさんご夫妻と、かわいいお孫さんたちを見守ってっくださっていると思います。
お体ご自愛下さいね。
まみ
2013/10/21 20:42
気づきませんでした…。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
ヤッチ
2013/11/09 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お知らせ グレーなはてなくんとレビーなもんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる