グレーなはてなくんとレビーなもんちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2013/10/22 13:25  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このように放置状態であったブログですが、
このたびはもんちゃんの逝去に際し、
お悔やみのコメントを頂戴し本当にありがとうございました。

コメントくださったみなさまへ、
それぞれお返事申し上げるのが本来でしょうが、
この記事をもちましてお礼の言葉とさせていただくことをお許しください。

もんちゃんがレビー小体型認知症になって、
介護などで困惑の極みにいたときに、
インターネットによってつながったみなさまにいただいた、
励ましやアドバイスは、本当にわたしの助けになりました。
重ねてお礼申し上げます。

おかげさまで滞りなくもんちゃんを送ることができました。
落ち着きましたら、最期のことについて記事にしたいと思います。

みなさま、本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どぅさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりました。私の事、ご記憶におありでしょうか?
お義母様、ご愁傷様でした。さみしくなりましたが、きっとどぅさんご家族の愛をしっかり胸に抱かれて、旅立たれた事でしょう。お疲れ様でした。
私も結局、昨年11月に母を、そしてこの7月に父を亡くしました。寂しさはまだ癒えるまでは行きませんが、ムスメも受験生ですから、まえを向いて行かなければならないと、自分を奮い立たせています。
時々ですが、別のブログも拝見しています。また、よろしくお願いします。
ヒラリー
2013/10/30 00:08
先日、kuririnさんから、もんちゃんが旅立たれたことを伺い、驚きました。
心からお義母さまのご冥福をお祈りいたします。
どぅさん、おつかれさまでした。
ygracia
2013/11/12 13:50
どぅさん、たいへんご無沙汰いたしております。先ほど、コメントを頂戴して、胸騒ぎし、お邪魔致しまして、もんちゃんのご逝去を知りました。同じ時期に家族の介護に従事したものとして、どぅさんの胸中を想うと感慨深いものがあります。たいへんお疲れ様でした。そして、心からもんちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
パンドラ
2013/11/18 17:42
お返事をありがとうございました。
もんちゃんのご命日は、みつこさんの命日と同じだったのですねぇ。今気がつきました。
ご縁を感じます。ご一緒した時の写真、いつも机の中に持っています。
パンドラ
2013/11/18 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとうございました。 グレーなはてなくんとレビーなもんちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる